log

おしり画像祭り(※コザクラインコのまめちゃんの)

2013年10月10日[18:47] | まめちゃん

ファイル 51-1.jpg

「Birdstory」さんのフォトコンテスト《おちり》部門に参加しようと思いたちまめちゃんのOSHIRI画像を集めてみました。
結局どれも暗い・ピント甘い・荒いでコンテストには使えないものの、私がニヤニヤするためのページとして残しておきます。

集めてみて思ったのは、私はOSHIRIを狙いすまして収めたものより『遊びに夢中なまめちゃんがうっかり見せてしまった無防備なOSHIRI』が好きだということです。

image
この時撮ったもの。お腹のモッフリもっちり具合もたまりません。


image
楽しそうな感じが可愛いし、無防備なOSHIRIも可愛いし。


image
ふわっふわなOSHIRI…


image
突然満員電車に乗る練習をしつつ、ふわふわに守られたOSHIRIをちらり。


image
実はハーブ食べたさでOSHIRIまで見せてくれました。


image
大胆にOSHIRI


フォトコンテストに参加を決めてから狙って撮ったうちで可愛かったのは以下の3枚なんですけど、iPhoneのインカメラで撮ってしまい解像度が低くて規定サイズに満たずお蔵入り。

image

image

image

とくに3枚目はすごくいい表情も撮れたんですけど!残念。しかしまめちゃん可愛いなあ…♥
この3連休でいいOSHIRIを撮らせてくれることに期待してますから、よろしくまめちゃん!


にほんブログ村
「まめちゃんいいOSHIRIよろしく♥」の応援ぽちおねがいします

18:47 [Comment:4]

comment

おさげ 2013.10.10-22:17 Edit

こんなとこあったんですね!
みんな写真が可愛いすぎー♥︎
さっそく登録してみました(。-_-。)笑

私はハンガーに乗って遊んでるの好きです♪
まめちゃんの表情も可愛いし\(//∇//)\
私もうとうと写真探してみます!
合ったかな…最近ガードが厳しくておねむ写真も撮らせてくれません…

サクまま 2013.10.11-00:23 Edit

まめちゃん、こんばんわ!

まめちゃん楽しそうですね~!
静止画だけど、楽しくちょこまか動いてる感じが伝わります。
逆さまになっても血が上らないのかしら?って心配になっちゃうくらい。

お尻をあらわにしても本人はへっちゃらなんだろうけど、こちらが恥かしくなっちゃうわ。ひゃ~。

コザクラさんたちのカラーは「え?こんなとこにこんな色あったっけ?」って発見する事多々ありませんか?
それも鮮やかだからうれしくなっちゃいますね。


まめちゃん、いっぱい遊んでね。

タカハシ 2013.10.13-16:00 Edit

>おさげさん
どの子もみんな可愛いですよねー♥
Birdstoryでもちーちゃんが見られるなんてうれしいです…!ぜひたくさん投稿してくださーい!
ハンガーに一票ありがとうございます!迷っちゃってもう…
さすがちーちゃん、隙は見せないわというわけですかw
ホント狙うと撮らせてくれなかったりしますよね…まるでこちらの魂胆を見透かしていて、試されているかのような気持ちになりますw
でもおさげさん頑張ってください><
ちーちゃんの寝顔楽しみにしてます♥

タカハシ 2013.10.13-16:08 Edit

>サクままさん
静止画でも楽しそうな雰囲気を感じていただけて嬉しいですー♥
小鳥ってちょこまかよく動きますよね〜^^;
あまり動かないという勝手なイメージがあったので、初めてお迎えした時は鳥ってこんなに落ち着きなかったんだと驚きましたw
コザクラのカラー、きれいですよねー!日々驚きと感動でうっとりしちゃいます♥
うちにくるお客さんはだいたい腰の鮮やかなブルーに感心されてます、きれいねーおしゃれねーと。
そういう時のまめちゃんはちょっと嬉しそうに見えて可愛いくて、私も嬉しくなってしまうのです^^*

たくさん遊んでくれてるのですがおしり撮らせてくれませんー><